ブログ

素敵なカフェへ行ってきました(*´ー`*)♡♡♡

2021/02/19




こんにちは!\(^o^)/

先日素敵なカフェへ行ってきました!

藤枝にあるすろーカフェモミの木さんです

モミの木さんはビーガンカフェで乳製品など動物性素材不使用のカフェです

お野菜も無農薬のものを使用するなど厳選した素材を使っています

卵や乳製品、白砂糖不使用のマフィンやケーキなんかも置いてあります

身体に良いものを食べたくなったらここへ行くと良いです(灬ºωº灬)♡

20210219

モミの木さん、女子が好きそうなものをたくさん詰め込んだようなとってもかわいらしいお店です

小さいお店なのでカフェスペースもほんの数席、行った当日もほぼ満席でした\(◎o◎)/

ひっきりなしにお客さんがいたので、地元に愛されてるお店なんですね

20210219-2

20210219-3

私たちは5種盛りのランチをいただきました!(人´ω`*)♡

↑上の中から好きなご飯を5種類選べるシステム

どれも美味しそうなのでかなり悩みました笑

悩んだ挙句、豆乳スープ、ビーガンカレー、大豆ミート、黒豆テンペのおやき、ソーセージにしました

2021021-5

20210219-4

机もおしゃれじゃないですか?笑

どれもすごく美味しかったです!とくに大豆ミートがお気に入り

量もかなりあって結構お腹いっぱいになります!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

健康食が食べたいときはぜひモミの木さんへ(*´∨`*)

みなさんも行ってみてください


記事一覧に戻る