ブログ

バレンタイン前日ですがどうお過ごしですか?♡♡

2021/02/13




みなさん!こんにちは

本日はご来店ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


今日はバレンタイン前日ですね(●´◡ु`●)

当店のスタッフはお子さんと一緒に明日の為に

お菓子作りをしたそうなのでご紹介させていただきます~


今回のバレンタインはクッキーを作ったそうですよ(〃⊃ω⊂〃)

20210213-6202102113-9

一生懸命生地作りから頑張ってくれたそうです

普段からお手伝いでお料理やお菓子作りをしているそうで

今回も楽しみながら手際よく作ってくれたんだとか(*˘︶˘*).:*♡


動物の可愛いクッキーがいっぱい

こんなに可愛いクッキーを貰えたらとっても嬉しいですね

20210213-7

20210213-4

クッキー完成~!!!!!!!!!!

美味しそう~!!!!!!!!!(⋈◍>◡<◍)♡

動物のクッキーもハートのクッキーも全部可愛いです!

可愛すぎて食べるのがもったいないくらい

明日のバレンタインが楽しみですね


Mちゃんお菓子作りお疲れ様

あしたみんなに喜んでもらえるといいね(๑ơ ₃ ơ)♥



ところで私は毎年買ったものをそのまま渡すタイプの人間なんですが

写真フォルダーを見返していたら数十年前に手作りクッキーをしたときの写真が残っていました(おったまげ~

普段料理も!お菓子作りも!!しない私が!!クッキーを作っているなんて、、、、

これは奇跡の1枚ではありませんか?(大げさ

今からみなさんは奇跡の1枚を見れるのです。おめでとうございます。

それではどうぞ、ご覧ください。











20210213-2

ツッコミどころ満載。

センス皆無。こんなヤバいクッキーを作る奴はどこにいるんでしょうか?!(ここにいる

ここまでブサイクなクッキーは見た事ありません。唯一無二のブサイクッキーです。


おかしいな・・・・・さっきMちゃんが作っていたクッキーはあんなに可愛くて美味しいそうで

食べるのがもったいないと思わせてしまうというのに・・・・・


20210213-3

これは心霊写真かなんかですか?

怖すぎてクッキーということを一瞬忘れてしまいました。

ホラー映画の一部シーンに映り込んでいても違和感の無い怖さ・・・

これは本当にクッキーなのか?と作った本人でさえ疑心暗鬼になるレベル。


ですがみなさん!幽霊ではなくクッキーです!

信じがたいですが手作りのクッキーなんです!!(大事な事なので2回言う


バレンタイン前日、、お菓子作りに失敗してもめげないでくださいね・・

ここにこんなクッキーを作れる女子がいること皆様もご記憶ください。(買ったものあげるの最高


みなさまにとって明日のバレンタインが素敵な日になりますように・・・・






記事一覧に戻る