2021/02/12
こんにちは!![]()
本日S様より龍月堂のカリント饅頭いただきました![]()
![]()
S様、ありがとうございますー!!!!!!![]()
![]()
![]()
龍月堂のお菓子って懐かしくて大好きです![]()
小まん頭も大好きなんですが、カリント饅頭は外はカリカリ、中は黒糖が香ばしくて
大大大好きなお菓子のひとつなので、いただけてとっても嬉しかったです!( *¯ ꒳¯*)![]()
![]()
こんなにたくさんいただきました!ありがとうございます!![]()
作りたてを食べるのが一番カリカリで美味しんですが
直ぐに食べれない場合は トースターで温めると カリカリは戻ってくるみたいなので
みなさんもお持ち帰りやお土産なんかでぜひカリント饅頭食べてみてください![]()
S様~本日はご来店と美味しいお菓子、ありがとうございました!(〃⊃ω⊂〃)
お車も綺麗になってよかったです![]()
またお困りの事がありましたらお気軽にご相談くださいね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
いつもありがとうございます![]()
![]()