ブログ

お店はロックだけどラーメンは美人(*´ー`*)♡♡♡

2021/02/09



みなさん!こんにちは!

ホンダカーズ島田東です( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

本日も皆様、ご来店ありがとうございます!




先日浜松にあるSoul Noodles THE R&Rさんというラーメン屋さんへ行ってきました

すごく美味しいと聞いていたので行くのを楽しみにしていました


お店自体はライブハウスかのようなロックなお店でした

店主がロック好きだそうで、店内にはロックが流れているけど店主自身は寡黙という

独特な雰囲気が面白いラーメン屋さんでした笑

20200209-

特性醤油ソバ

とっても綺麗なラーメンです~見た目が素晴らしい!!!!!

まずはスープなんですが牛豚鶏のトリプルスープと魚介出汁を合わせたスープは

コクもあり、醤油のキレと甘さもあってとっても美味しかったです

麺も自家製麺なんだそうですがツヤツヤ美肌の麺でした!笑

舌触りとのど越しが最高です!!!!!

そしてなんといってもチャーシュー!!!牛、豚、鶏の3種類入っています!

この3つを一度のラーメンで食べ比べできるって贅沢ですよね・・・

こんな贅沢なラーメンはここでしかいただけません

とにかく最初から最後まで美味しくて最高なラーメンでした(*´∨`*)

浜松では少ない牛をつかったラーメンですので一度はR&Rさんへ行ってみてください


ただお一人で丁寧に作っていらっしゃるので提供時間は遅めです・・・・

時間に余裕のある時に行ってみてください!

記事一覧に戻る