ブログ

決算です!!!!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2021/02/07



みなさん!こんにちは!

只今HONDAでは決算が始まっております!!!

-IMG_8829

ホンダカーズ島田東では展示車&試乗車をたくさんご用意しております^^

少しでも気になるお車ございましたらぜひご来店ください☆


ちなみに私のオススメは最近新しくなったN-BOXです♪

-

みなさんもご存知の通り、N-BOX大人気の車種です!

これは見た目、安全性、室内の空間(広さ)、走りやすさ

どの部分でも誰もが心地よく快適に過ごせるような、お車だからです!

実際に今現在N-BOXをお乗りいただいてるお客様にも使いやすく乗りやすい、そして運転しやすいと好評です♪

-IMG_8832

ノーマルはフロントグリルの変更になり今まで以上にワイド感のあるフェイスデザインになりました!

内装カラーはダークブラウンへ変更となり、内装もかなりおしゃれになりました!

-IMG_8831

カスタムもフロントグリルの変更やナンバーの位置も中央に変更になりました!

タイヤホイールの色味も少し変わっておりますのでぜひ店頭にてご確認ください♪

ノーマル&カスタム共に試乗車のご用意あります

ぜひこのN-BOXの良さを体感してみてください!

















みなさんお気づきですか??????

このブログ記事の写真の中にトータルケアマンが隠れていたことを・・・・・

5←この人

ではここで答え合わせしていきましょう。(心霊系のBGMを添えて



まずはこちらの画像

-IMG_8829

決算の主張が激しいお店の写真だと思いますよね・・・・

違うんです・・・・・みなさん右下をご覧ください・・・・

23333

地面にトータルケアマンが落ちていました。(落とすな


続いてはこちら・・・・

-

かっこいいN-BOXたちだと思いますよね・・・・・

違うんです・・・・・みなさん左側をご覧ください・・・・

3333333

神々しいトータルケアマン。(似合いすぎて怖い


続いてこちら・・・・・

-IMG_8832

先ほど神々しいトータルケアマンがいたN-BOXノーマル・・・・

違うんです・・・・よく見てください・・・・・

3666666

ヘッドライトになりきるトータルケアマン。※汚れじゃありません


続いてこちら・・・・

-IMG_8831

ただのN-BOXカスタムではないようです・・・・・・

難易度高めです・・・・右上らへんをよく見てください・・・・・

22222222999

英国俳優のようにハンサムになりたいけどなれなかったトータルケアマン。(勘違いも甚だしい



みなさんどうでしたか?全部わかりましたか?

ぜひご家族やご友人とトータルケアマン探しをしてみてください・・・・


いや、決算なのでお店にご来店ください!!!!!!!!!!

明日もご来店お待ちしております♥♥


記事一覧に戻る