ブログ

ラーメンを食べに一蘭へ行ってきました!!!(˙꒳˙*)˙꒳˙@)˙꒳˙♥)

2021/02/02


こんにちは!

今日は節分の日です


節分はいつも2月3日なんですが、今年2021年は暦のずれの影響で1日早まって

124年ぶりに2月2日が節分になる年だそうですよ!珍しい年なのです!!!

節分といえば恵方巻ですが、今年の方角は、南南東(細かくいうと南南東やや南)!

今年は早くコロナが収まることを祈って食べたいと思います





先日静岡にある一蘭さんへラーメンを食べに行ってきました

一蘭ラーメンとってもおいしいですよね

20210202

仕事終わりのラーメンは沁みます

一蘭の良いところは麺の硬さや、味の濃さ、油の量や辛さまで細かく決められるところ!

自分の好みにできるのですごくいいです

以前東京の一蘭にも行ったことあるんですが大行列で

特に海外の観光客の方がたくさんいらっしゃったのを覚えています

やっぱりすごく美味しいから海外でも有名なんですね


そして一蘭は味集中カウンターというものがあって一人一人の席に前と両サイドに仕切りがあって

厨房も他のお客さんも何も見えない状態でラーメンを食べることができるようになっています

これがラーメンの味に集中できるということで味集中カウンターというらしいですwwww

仕切りがあるのでひとりでも食べに行きやすいですww

みなさんもぜひ一蘭のラーメン食べに行ってみてください!




記事一覧に戻る