ブログ

コロナ対策の為、アクリル板の設置いたしました(≧▽≦)ゞ

2021/01/31



みなさんこんにちは!(人´ω`*)♡

本日もご来店ありがとうございます♪


当店ではコロナウイルス対策の為、商談ルームにアクリル板を設置いたしました!

アクリル板ってどんなのだろう?(ネタ始まりますので最後までお付き合いください)

よーーし!スタッフに聞いてみよう!!!!



まずは事務のスタッフ!

私)榛葉さーん!

20210131-5

「ハイ、ハーーイ!!!!!!!」

私)アクリル板が設置されたみたいですけど、ご存知ですか?



「あ~知ってるよ。私いつもこだわっちゃうんだよね」

・・・こ、こだわる・・・・??

20210131-2

いやそれアングル

私)榛葉さん、それアングルです・・・しかも物凄い下から撮らせる・・・

  どこに自信があってその角度なんでしょうか(ド失礼)




もう意識高い系は置いといて次行きましょう。


私)ホンダカーズ島田東で唯一のスマート!加藤さーん!!!!!

20210131-6

「はい?」

私)加藤さん!アクリル板が設置されましたよ!お客様へアクリル設置のお気持ち伝えてください!(とんだ無茶ぶり



「・・・・走れるかどうかの問題じゃねぇ。走らなくちゃなんねぇのだ!!!!!」

??!?!!?!?!??!?!・・・・・誰??!!?!??!

20210131-3

いやそれ朝ドラっす

私)それあまちゃんの名セリフ・・・・加藤さんまで・・・こんな風になってしまったか・・・゚・(。>д<。)・゚・

  もうこうなったら最後の砦!あのお方に聞くしかない!!!!!!





私)おーーーい!!!!!大釜さーーん!!!!

20210131-4

「なんだい?」

私)アングルでもなく、朝ドラでもない!!アクリルの説明してください!!!!!!




「みんなそんな説明もできないの?僕なんか昨日からみんなの為に準備していたっていうのに・・・フッ」

さすが大釜さん、、、みんなの為に昨日から準備していてくれたんだ・・・・感謝カンゲキ雨大釜!(?)

20210131

それあら汁だな。オイ、しかも親指入っとるわ!

私)クッキングパパですか???!(微かに似ている。

  もうだめだ・・みんなアクリルを知らないんだ・・・・・





とういことで誰もアクリル板の説明ができないので私がしますね(最初からせい

皆様が気兼ねなくご商談できるようこのようにテーブルの上にアクリル板の設置をいたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20210130-3

その他にも消毒や換気など徹底してウイルス対策しておりますので安心してご来店くださいね(n*´ω`*n)

明日もみなさんのご来店お待ちしております!!!!


記事一覧に戻る