ブログ

霜柱登場(鬼滅は関係ありませんww)

2021/01/30




こんにちは!(*´∨`*)

本日もご来店ありがとうございます

昨日今日とすごく寒いですねサム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

みなさん体調にはお気を付けください!


本日の御殿場の写真いただきました

なんと今日の御殿場は5℃・・・寒そう~!

水も凍ってしまっているようです(๑⊙ロ⊙๑)

20210130-9


そしてびっくりしたのが霜柱(鬼滅ではありませんwwwww)

島田では滅多に見ることがないですよね!私は初めて見ました!

(御殿場ではよく見る光景なんでしょうか?)

地面からニョキっと生えているのは実は氷なんです

奥の方は結構長い霜柱もあってすごいです(´∠_`*)wwww

霜柱ができるのは畑などの柔らかめの土で朝の冷え込みが氷点下の時に

地面の中の水分が凍って霜柱はできるそうですよ

面白いですねw


今日の富士山です!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20200130-8

青空の下、雪化粧をした富士山(っ´>ω<))ω<`)

とっても綺麗です

御殿場側だけたくさん雪が積もっていますねwww

こんなに綺麗な富士山を見れてなんだかいい事ありそうですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんなに寒いと路面が凍結する可能性もあるのでみなさん運転にはお気を付けくださいねm(_ _)m



記事一覧に戻る