ブログ

久しぶりのラーメン\\((♡▽♡))//ワーイ

2021/01/25




こんにちは!

先日久しぶりにラーメンを食べに行ってきました(*´∨`*)

今回行ったお店は掛川にある麺屋 さすけ 本店さんです

みなさんご存知でしょうか?

究極のラーメンアワード2021静岡版というものがあるものを・・・・w

さすけさんはそのラーメンアワードで総合GPを受賞したお店なのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さすけさん、お店自体は黒くかっこいい建物でぱっと見、ラーメン屋だとは思えないです

車屋さんみたいな感じなので行く方は注意してくださいwwww

さすが人気店、私たちが行った頃には行列が・・・10組くらい待っていたような気がします

店内はカウンター席のみでSASUKE JAPANとデデ~ンと大きく書かれていてわりとオシャレでした


20210125-6

私たちが頼んだのは背油煮干しそば

見た目から綺麗です・・・・

ニンニク有・無し選べます

醤油ベースのスープなんですがまたこれが超美味しくて!(๑º ロ º๑)(๑º ロ º๑)

煮干しの旨味ががたっぷり出てて、何回でも飲みたくなる味でした

背油と醤油のコクでスッキリとしたキレのあるスープでした!!!!!!

麺も太ちぢれ麺で歯ごたえ良くてすごく美味しかったです(^p^)

総合GPを受賞する理由がわかる!!!!!


みなさんもぜひ食べてみてください

記事一覧に戻る