ブログ

おばあちゃんの誕生日会をしました(そして猫に忘れられる)

2021/01/24




こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!

雨の中たくさんの方にご来店していただき、点検やご商談させていただけて

とっても嬉しく感謝でいっぱいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

今月も残り1週間ですね!この前年越ししたばかりなのに・・・早い!笑

明日から1週間また一緒に頑張りましょう(ノ≧ڡ≦)



先日おばあちゃんが誕生日だったのでお誕生会をしました~!

20200124-4

私はお寿司とケーキを買っていきました

本当ならケーキとか手作りしたいんですが、そんな技術はないのでお店で買いましたww

やはりお店で買ったケーキ、、、美味しい美味しいと食べてくれたので良かったですwww

おばあちゃんお誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そしておばあちゃん家にいる猫、そらちゃんにも久しぶりに会いました(*˘︶˘*).:*♡



えwww顔wwwwwwwwwwwww

久しぶりに会ったせい?緊張してるww

え?誰・・・?みたいな顔で固まってました・・・(忘れないでwwww

2020012420200124-2

今回もたくさん遊んであげたのでこれでもう忘れはしないでしょう・・・(絶対忘れる)


猫って忘れっぽいのかな?と思って調べてみたんですよ(´-ω-`)

そしたらなんと猫って記憶力が良いらしく、簡単には忘れないそうです

え・・・?じゃあなんでこんな初対面の人に抱っこされましたみたいな

顔しているんだろうと思ってまた調べました・・・(; ・`д・´)




そしたらなんと

猫は「興味のないことは忘れる」らしいですwwwww


えええええw私の事興味なかったんかーーーーーーい!(盛大なツッコミ

あんなに遊んであげたのに・・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

まあ猫はこんなもんですね・・・・(=‐ω‐=)

次は美味しいご飯をもって行こうと思います(美味しい飯で覚えてもらう作戦w


記事一覧に戻る