ブログ

今なら試乗・査定・商談でフワフワブランケット貰えます!

2021/01/18



こんにちは!

只今、試乗・査定・商談

ホンダオリジナルふわふわフリースブランケット

プレゼントしています!!!

20210118


「ウィーン」(ドアが開く音

20210118-6


あ!本日もお客様がご来店してくださいました!いらっしゃいまs・・・・(ここからネタ始まりますよ)

??!??!?!?!?!!?!?!!?


20210118-5

謎の男「島田も変わらねぇなぁ。どうした?今日のパンケーキはいつもより固いなみたいな顔しやがって。

忘れちまったか?俺だよ。俺。そう、パンケーキおじさんだよ!!!!!


パ、パンケーキおじさんがなんとご来店してくださいました!

パンケーキおじさん!こんにちは!今日はお車のご商談ですね!

気になっているのはN-BOXですか?

N-BOXは去年12月に発売したばかりなんですよ(*´∨`*)


20210118-4

パンケーキおじさん「ふむふむ。やっぱりN-BOXは中が広くていいねぇ。

後部座席も広いから大人4人でも圧迫感無く乗ることができるし

内装も上品で安っぽさを一ミリも感じないのがとってもいいねえ」

20210118-3

N-BOXはなんといってもホンダセンシングがついているので老若男女問わず安心安全にお乗りいただけますよ

ターボ車もあるので高速道路も快適に運転していただけます♪ぜひご検討くださいね☆


20210118-2

今回ご商談させていただきましたのでホンダオリジナルブランケットのプレゼントです!

ぜひ使ってください!!!今回はいつも以上に肌触りがよくて、とってもフワフワなんですよ♪

20210118-7

パ「な、なんだ!こ、これは!!!フワ、、、フワ、、、??!

大変喜んでいただけて嬉しいです♪

20210118-9

パ「実はね、、、この前ワイフと喧嘩してね。ワイフが謝ってきたんですが、僕(パンケーキ)は

こう言ってやりましたよ・・。もう僕たちの中は不和不和(フワフワ)だなって・・・・














\パンケェェェェキッ!/デデンッ!」(ドヤ顔


あ、ありがとうございます・・・ぜひブランケットで冷め切ったお二人の仲も温めてくださいね・・・(失礼)




無くなり次第終了です(´▽`)/

ぜひフワフワブランケット使ってみてください♡♡♡

お待ちしております!!!!!(❤╹ω╹❤)


記事一覧に戻る