ブログ

韓国料理はペゴパヨで!(*´﹃`*)

2021/01/17




こんにちは!

本日はご来店ありがとうございました(*´ー`*)♡♡♡

お店が綺麗になってみなさんが喜んでくださる姿が見れてとっても嬉しかったです!

来週もみなさまのお越しをお待ちしております




先日韓国料理を食べに静岡にあるペゴパヨさんへ行ってきました!

ペゴパヨは日本語で「お腹空いてます」という意味です


静岡の町なかにあるお店で駅からも歩いて行ける距離にありました

お店にはやっぱりK-POPの影響か、若い女の子がたくさんいました(*´∨`*)

(私もまだまだ若い・・・・26歳だけど・・・まだいける・・・・)

お店の中は綺麗ですごくおしゃれで雰囲気のあるお店でしたよ

20210117

テーブルや椅子なんかも韓国ドラマでよくみるやつ!!!!!笑

20210117-2

このお酒もよく韓国ドラマで出てきますよね笑

チャミスル(右上)なんかは最近日本のスーパーでも見かけます・・・ww

20210117-420210117-5

お料理はチヂミやチーズトッポギ、海苔巻きとかいろいろ頼みました

どれも美味しかったですよ!また食べに行きたいです

店内にはずっといろいろなK-POPが流れているので

K-POPが好きな私にとっては天国でしたwwwwwww

(K-POP好きはぜひ行ってみてほしいwwww)

ぜひみなさんも行ってみてください

記事一覧に戻る