ブログ

ドンファームさんでランチ(●^ー^●)

2021/01/12




こんにちは!

先日静岡にあるドンファームさんというイタリアンのお店に行ってきました

以前テレビでも紹介されていたお店ですごく美味しそうだったので

ずーっと気になっていたお店でした( *¯ ꒳¯*)ヘヘヘ


いちご海岸通りにあるお店なんですが農家の方がオーナーで

お店で出されるお野菜なんかは自家製なんだそうですよ

去年の1月にオープンしたばかりのお店なので明るくてすごく綺麗でした

駐車場は狭めなのでお気を付けください・・・。°(°`ω´ °)°。


私たちはランチメニューを頂きました

20210112-2

20210121

20210112-3

どの料理も共通して言えるのは野菜が美味しい!!!!!!!!

やっぱり農園のお野菜は全然違いますね

そして料理がどれもおしゃれなんですよ全部映えです(*´∨`*)

厨房には大きな石窯もあってそこで焼くピザは超美味しいんだとか!

今回はお腹いっぱいで食べれなかったので次回はピザを食べに行ってみたいです


オシャレで美味しいお店なので女子会やデートでもいいお店です٩(ˊᗜˋ*)

皆さんぜひいってみてください

記事一覧に戻る