ブログ

すろ~かる1月号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2021/01/09




こんにちは!

すろ~かる1月号が届きました!

20210107-3

今月は清水インター周辺です


清水インター周辺は美味しいそうなご飯の店がいっぱい

20210107-2

↑写真だけで美味しいそうです!

映えるカフェだそうです女子会やランチ会に良さそうですね

冬限定でココアショコラートがあるみたいですよ!美味しいそう

テイクアウトにも力を入れているようなのでお家でも映え料理が頂けそうです


20210107

手作りをモットーにしたお蕎麦屋さんも気になります

麺や、出汁までご自身で作っているそう

安心していただけるお蕎麦ですね

国産のそば粉をブレンドして麺を仕上げているので

麺をすすったときの舌触り、喉越し、お蕎麦の香りを楽しむことができるそうです

あぁ、食べてみたい(笑)

清水に行ったらまずはここへ行ってみたいと思います


すろ~かる1月号は店頭にて無料でお渡ししています

無くなり次第終了ですのでお早めに

明日もご来店お待ちしております

記事一覧に戻る