ブログ

KADODE OOIGAWAの続き*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。♡

2020/12/24




こんにちは!

本日はクリスマスイブですね

明日はクリスマス・・・皆様は今年のクリスマスはどうお過ごしですか?

今までと同じように過ごすことは難しいけどぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください




先日行ったKODODE OOIGAWAの紹介しきれなかった

お写真を今日はブログに書きたいと思います~

20201224-

20201224-3

まずは門出ソフト

門出ソフトクリームは日本唯一のプロソフトクリーマー森川勇一郎さんが監修する

全国初のお店なんです! 他にも3段階の濃さから選べる煎茶ソフトや

うす茶糖や静岡おでん味噌などの静岡名物を使用したご当地ソフトがたくさんあります

私が行った日は混んでて食べれなかったので次行った時はぜひ食べてみたいですね

他にもSLモチーフになっている漆黒のソフト(チョコ味)という真っ黒なアイスもありましたので

ぜひみなさんも食べに行ってみてください

20201224-4

20201224-5

20201224-6

他にもお茶みくじや焼津の魚河岸だるまや、

我ら島田のお祭り、島田大祭の柄のタオルなんかもありました(とっても可愛かったですよ

20201224-7

他にも緑茶ツアーズというのもあって

参加されてるみなさんカッパを着て中に入ってました・・・・

自分が茶葉になって工場巡り!アトラクションです!と書かれていましたが、

いったい中では何が行われているのでしょうか・・・wwwww

ぜひ入ったことある方は感想をお聞かせください(笑)

KADODE OOIGAWAは静岡の名物などが集まっていて

静岡の良いところをいっぱい感じれるところなのでぜひみなさんも行ってみてください



記事一覧に戻る