ブログ

みなとみらいでディナー〃(*o´∪`)o〃

2020/12/19



こんにちは!

以前(結構前)誕生日にみなとみらいでご飯をいただきました

20201219-5

DANZERO(ダンゼロ)さんというフレンチレストランへ行きました

みなとみらい駅から直通なので迷わずいけますよ

お店に入ると、ここは海の中??!??と思うような作りで

店内はとても広くてテーブル間もゆったりとしていて

大きな全面ガラスから横浜港の夜景が見ることができました

すごく雰囲気が良かったです

いただいたお料理がこちら

20201219-7

20201219-8

20201219-10

20201219-63

いや~おしゃれ~(語彙力)

とっても美味しかったし、普段こんなに豪華なお料理を食べることがないので

味わっていただきました・・・・・・すごく嬉しかったですww

お店のスタッフさんも皆さん感じがよくて

最後には誕生日だったのでケーキをいただきました

ありがとうございます~!

またコロナが落ち着いたら行きたいです

みなさんも横浜でディナーするときはぜひダンゼロさんで

記事一覧に戻る