ブログ

お土産いただきました~(*´∨`*)

2020/12/18




こんにちは!

最近すごく寒くなったせいか

我が家の猫がいつも以上にモフモフになってきました!www

20201218-3

(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

親戚の家の猫ちゃんも元気です

相変わらずとっても可愛いです

20201218-5

今年の年末年始はステイホームなので猫たちとゆっくり過ごそうと思います




先日スタッフからお土産頂きました

ありがとうございます~

20201218

20201218-2

みのぶまんじゅう~

これとっても美味しいんですよね

お店によって味が違うらしいんですが

今回お土産で頂いたさくら製菓のみのぶまんじゅうは他店のみのぶまんじゅうに比べて

一回り大きく生地がふわふわなんだとか!

中のこしあんも甘すぎずでとっても美味しいです

ぜひみなさんも食べてみてください












記事一覧に戻る