ブログ

スープカレー&カフェ コモレビさんへ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

2020/12/14





こんにちは!先日藤枝にある

スープカレー&カフェコモレビさんへランチに行ってきました!(*´罒`*)ニヒヒ

藤枝パークインホテルの1Fにあるお店です

駅前だけど駐車場はあるし、店内もすごくきれいだしとっても良かったです

店員さんもすごく明るくて親切でした

お昼時に行ったので何組かお客さんがいらっしゃいました


私たちが頼んだのはスパイシーチキンレッグ&ベジタブルです

20201214

20201214-2

ライスにレモンをかけてカレーと一緒に食べるのがさっぱりしてオススメとのことで

初めてこういう食べ方をしてみたんですがすごく美味しかった!

カレーもすごく美味しくて、スパイスが効いてて香りもすごく良かったです

野菜もたくさん入っているし、チキンもサクッとしてて最高でした


カレーも美味しいし、お店の雰囲気もすごくいいし

ぜひみなさんもカレーが食べたくなったらコモレビさんへ行ってみてください



記事一覧に戻る