2020/12/14
こんにちは!先日藤枝にある
スープカレー&カフェコモレビさんへランチに行ってきました!(*´罒`*)ニヒヒ
藤枝パークインホテルの1Fにあるお店です![]()
駅前だけど駐車場はあるし、店内もすごくきれいだしとっても良かったです![]()
店員さんもすごく明るくて親切でした![]()
![]()
お昼時に行ったので何組かお客さんがいらっしゃいました![]()
私たちが頼んだのはスパイシーチキンレッグ&ベジタブルです![]()
ライスにレモンをかけてカレーと一緒に食べるのがさっぱりしてオススメとのことで
初めてこういう食べ方をしてみたんですがすごく美味しかった!![]()
![]()
![]()
![]()
カレーもすごく美味しくて、スパイスが効いてて香りもすごく良かったです![]()
野菜もたくさん入っているし、チキンもサクッとしてて最高でした![]()
カレーも美味しいし、お店の雰囲気もすごくいいし
ぜひみなさんもカレーが食べたくなったらコモレビさんへ行ってみてください![]()