ブログ

オモニのご飯は最高です♪

2020/12/08




こんにちは

先日静岡にある韓国料理屋、福豚(ポックテジ)へ行ってきました!

みなさん寒い時期になると辛い料理食べたくなりません・・・?!?笑


駅からかなり近いので歩いても行けますよ

現地のオモニ(お母さん)が作ってくれるので本場の味が楽しめます

ポックテジはサムギョプサルが美味しいんですが

今回はチーズタッカルビをいただきました

20201208

とっても辛くて美味しかった(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡

寒い時期にぴったりですwwwwww

キンパ(韓国の海苔巻き)と一緒に食べるとより美味しいですよ

辛いのが苦手な方でも辛くない料理もありますのでご安心を


ぜひみなさんも本場の韓国料理が食べたくなったらポックテジへ


記事一覧に戻る