ブログ

パンケーキを食べにいってきました♪(かなり前)

2020/12/03




こんにちは!

以前浜松にあるMARK'S CAFEというカフェにパンケーキを食べに行ってきました

20201203

駐車場は無く近くに停めて歩いて行きました

マークスカフェはNYスタイルパンケーキ&エッグベネディクトが食べられるカフェだそうです

店内も明るくおしゃれでした

私たちが行った時、何組かお客さんもいました

20201203-4

20201203-2

フルーツいっぱいのリコッタパンケーキをいただきました

フワフワで味もしっかりついていてすごく美味しかったです

見た目は軽そうですがかなりずっしりくるのでお腹を空かせて行ったほうがいいですwww

上にのっているフルーツもすごく美味しくてぜひまた食べに行きたいです

みなさんも行ってみてください

記事一覧に戻る