ブログ

はまやんランチ( *¯ ³¯*)♡

2020/11/30




みなさんこんにちは!

今日はいつも以上に寒かったですね!

今日で11月が終わりですね・・・あと1カ月で今年が終わりなんて信じられません!笑

1年あっという間でした



先日焼肉ダイニング はまやんさんへランチを食べに行ってきました!

はまやんでランチをやっているなんて知らなくて初めてランチで行きました

焼肉ランチ1150円

並カルビ&好きな肉料理1品(豚ホルモン・豚三枚肉・ とりもも・牛レバーのどれか)

白菜キムチ、ミサラダ、ライス、スープ、ドリンクが付いてきます

1000円台でこんなに食べれるなんてお得じゃないですか

しかも超美味しい

焼肉のお肉の量もお昼ならこのくらいでちょうど良いですよ

テイクアウトもやっているみたいなのでみなさんもぜひ

20201130-2

食後のデザートもいただきました

苺のシャーベット

あまりにも見た目が可愛いのでパシャリww

苺の中に練乳が入っていて超美味しかったです


みなさんもぜひはまやんランチしてみてください


記事一覧に戻る