ブログ

KADODE OOIGAWAへいってきました(*´Д`*)

2020/11/28



こんにちは!

先日島田にオープンしたKADODE OOIGAWAへ行ってきました

土日はかなり混んでいるようですが、平日に行ったのでそこまで混んでなかったです


すごく広くて、出来たばかりなだけあって綺麗で

見るものも食べるものもたくさんありました!

20201128

SLもかなり近くで見ることができます!

こんなに近くで見れることがないのでいい経験になりました


他にも新鮮な野菜だったり、静岡にちなんだ?お菓子とか売っていて

買い物もすごく楽しかったです


お昼はビュッフェレストランでご飯をいただきました!

20201128-2

地元の野菜を中心としたお料理になっているそうで安心安全な

美味しいお料理ばかりでした

島田で育ったお野菜だと思うといつも以上になんだか嬉しくなりますよね

他にもみんな大好き、静岡県島田生まれの18年続く名店麺屋 燕

入っていますのでぜひそちらでもご飯いただいてみてください





記事一覧に戻る