ブログ

イタリアンを食べに♪

2020/11/26


こんにちは!

先日藤枝 蓮華寺にあるLa Papi‐ge(ラ パピージェ)へ行ってきました

美味しいイタリアンだと聞いていたので楽しみに行きました

石窯で焼く、ピザが人気なんだとか


平日だったのでお店は空いていました

メニューも多くてどれにしようかすごく迷いましたが

私たちはパスタをいただきました

20201126-3

すごく美味しくてボリュームもあってすごく良かったです

ドリンクもすごく美味しかったですよ

20201126
                                

ちなみにこのお店には夢パフェという超巨大なパフェがあるらしく

ぜひそれにも挑戦してみたいな・・・と思っております(多分10人くらいでたべるやつ

みなさんも気軽に美味しいイタリアンが食べれるLa Papi‐ge(ラ パピージェ)さんへ行ってみてください




記事一覧に戻る