ブログ

美味しい大福を買いに川根へ♪

2020/11/24




こんにちは

以前お客様から頂いた川根大福がすごく美味しくて

また食べたいなと思って買いに行ってきました


川根にある加藤菓子舗さんというお店で

島田から約35分くらいで行けました

日曜日ということもあり道はかなり混んでました


お店に到着するとびっくり

もう既に行列が!!!!

みなさん大福買って帰られる方が多かったので回転率は速く

5分くらい並んだだけで買えました


お店自体はすごく可愛くておしゃれな感じです

20201123-73

20201123-899+

お店の中も可愛くて、いろんなお菓子があってどれも美味しそうでした

他のお菓子も食べてみたいですね

みなさんも加藤菓子舗さんへ行ってみてくださいね


帰り道では神座のミカンがたくさん売っていたので買ったんですが

甘くてすごく美味しかったです

ぜひ大福購入の帰り道でミカンも買ってみてください


記事一覧に戻る