ブログ

麺屋BOSSでラスボス級のラーメンをいただきましたww

2020/11/17




こんにちは!

みなさん静岡にある麺屋BOSSさんてラーメン屋さんはご存知ですか?

麺や厨さんの定休日の木曜日限定で営業しているラーメン屋さんです


麺や厨といえばいろんな雑誌などで1位を獲得する超有名店ですよね

その厨のBOSSが全ての仕込み、 調理を行う麺屋BOSS・・・

絶対美味しいに決まってる!!笑


ということで行ってきました

20201117-2

じゃーん!!!!!!しょうゆラーメンです!うん!やばい!!ww

大迫力!!!!www真ん中にチャーシューが寝ているwwww

ちなみにこれ並ですwwwwwwwwwwww

そして味もやっぱり最高に美味しくて量はすごいけど完食できました

ぜひみなさんも麺屋BOSSさんへ行ってみてください

木曜日限定なのでお気を付けて!






記事一覧に戻る