ブログ

三枝商店さんへ行ってきました(*´Д`*)

2020/11/16


みなさんー!こんにちは!

先日藤枝にある三枝商店さんというお店に行ってきました

落ち着いていて居心地の良く、すごくおしゃれで雰囲気も最高なお店でした

20201116-4

パスタやアヒージョなどいろいろ頼んだんですが

どれも美味しかったし、お料理一品ずつ、丁寧に説明をもあってすごく良かったですよ♪

20201116-2

三枝商店さんは地産地消のメニューが多く、

志太地区の新鮮なお野菜を使っていたりするので安心感がありますよね

地元のお野菜だと思うとより美味しいです

20201116-3

料理も美味しいのですが店員さんもすごく優しくて丁寧で素敵な方たちでした

藤枝駅からも徒歩2分とかなり近いので

ぜひみなさんも行ってみてください

記事一覧に戻る