ブログ

子供たちとカレーを作りました(*´▽`人)♡

2020/11/14



みなさん、こんにちは୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


先日子供たちとカレーを一緒に作りました(*´ω`*)

20201114-3920201114-4

20201114-5

カレーライス、カレードリア、かつカレーを作りました(v^-^v)♪

子供たちはカレーが大好きなので喜んで作っていました〃(*o´∪`)o〃


コロナになってから一緒に料理することが多くなり

親子のコミュニケーションが今まで以上に増えましたし

何より子供たちが率先してお手伝いをしてくれるようになりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

子供の成長が感じられて嬉しいひと時でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。

カレーも美味しくできたので良かったですヽ(*>∇<)ノ




記事一覧に戻る