ブログ

アトラーレさんでランチしました(*´∨`*)♡♡♡

2020/11/10





こんにちは!

先日島田にあるカフェ、アトラーレさんへ行ってきました!

アトラーレさんはおしゃれだし、すごく美味しいのでよく行きます

今回もどこでご飯食べよう?に即答でアトラーレさん!!!となり行きました笑


今回は煮込みハンバーグをいただきました

20201109-2

これ熱々でとっても美味しかったです~!

これからの寒い時期には最高のハンバーグですww

みなさんもぜひ食べてみてください

デザートは手作りのチーズケーキとガトーショコラをいただきました

20201109

スプーンの形をしたクッキーもついていてとっても可愛いww

クッキーもサクサクですごく美味しかったです

ぜひみなさんもアトラーレさんへ行ってみてください


記事一覧に戻る