ブログ

今年はお家でハロウィンパーティー(*´∨`*)

2020/11/01



こんにちは!

本日から11月です!今年も残り2カ月となりました

早いですね・・・・1年があっという間でした

今年はコロナが流行って大変なこともありましたね

来年こそは元の生活に1日でも早く戻れるといいです



昨日はハロウィンということで友人宅でハロウィンパーティーをしてきました!

料理上手な友達が全部作ってくれました!

料理上手って素晴らしい(笑)

私は料理が上手ではないのでランチョンマットを丁寧に引いときましたwww(何もしていない


かぼちゃのミートパイを用意してくれたんですがすごく可愛かった~~

20201101-32201101

ハロウィンなのでお化けやコウモリが!

これ全て手作業で作っていました(すごい!)

味もすごく美味しくて!幸せなハロウィンになりました


みなさんは今年のハロウィンはどうお過ごしですか?

ぜひ店頭でお聞かせください!

明日もご来店お待ちしております!!!!!!!





記事一覧に戻る