ブログ

すろ~かる11月号が届きました!

2020/10/29



こんにちは!

本日すろ~かる11月号が届きました!

20201029-4

今回は大井川鉄道沿線!!!!!

地元ですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆☆

金谷から寸又峡付近までたっぷり載っています

行きなれた金谷でもまだまだ知らないお店がたくさん載っていました


デートやランチにおすすめのルイジアナママや

20201029-3

私も最近知ったんですが、556CAKEという手作りケーキのお店がオープンしたようです

すごく可愛いお菓子ばかりですよね

金谷方面に行くときは寄ってみたいです

202501029-2

そしてそして11月12日にオープンする「飲む・食べる・買う・体験する」ができる

体験型フードパークができるそうです!!!!!!!!!!!!

2020102933

素晴らしい~!!!こんな素敵な施設ができるなんて嬉しいですね

オープンしたら行ってみたいですね

他にもたくさん大井川鉄道沿線のお店が載っていますので

ぜひみなさんも見てみてください

すろ~かる11月号は店頭にて無料でお渡ししております!

ぜひご来店ください!




記事一覧に戻る