ブログ

自家焙煎珈琲店コスモスコーヒーへ行ってきました

2020/10/26



こんにちは!

先日牧之原にある自家焙煎珈琲店コスモスコーヒーさんへ行ってきました

お店はすごく可愛い雰囲気で駐車場も広く車も止めやすかったです

お店に入ると右側にカウンター席があってその後ろにすごく大きな焙煎室があってびっくりしました

レジ横にはケーキやプリンなどいくつかあってどれも普通に大きいサイズw

美味しそうなケーキばかりでした

私はガトーショコラをいただきました!

20201026

20201026-2

手作りのケーキらしいんですが、甘すぎず、素朴ですごく美味しかったです

珈琲のお店にわざわざ来たんですが、珈琲が苦手な二人でいったので

珈琲は飲まなかったですwwwwwwwwwww(なぜ行った

でもメニューにはたくさんの種類の珈琲があって珈琲好きにはたまらないカフェだと思うので

ぜひ行ってみてください


記事一覧に戻る