ブログ

つなぐカフェへ行ってきました♪

2020/10/19




こんにちは!

先日牧之原にあるつなぐさんというカフェに行ってきました

ダチョウがいるカフェということで

ずっと前から行ってみたかったお店でした

お店に着くとダチョウとワンちゃんがお出迎えしてくれました

とっても可愛かったです


お店の中はこんな感じ

とってもおしゃれじゃないですか?!笑

20201019

20201019-2

お花もあってすごく可愛かったです

私は本日のパスタをいただきました!

明太クリームのパスタですごく美味しかったです

20201019-3

友人が食べているオムライスも美味しそうです

自然いっぱいで可愛いダチョウとワンちゃんがいるつなぐカフェ

ぜひみなさんも行ってみてください


記事一覧に戻る