ブログ

可愛いハンカチのお土産♪

2020/10/15



こんにちは!

ホンダカーズ島田東の王子こと、小野さんが女子達へと

ディズニーのお土産をくれました!!!

20201015-2

20201015

うわあああああ~!可愛すぎる~!!!!!!!

王子~いつもありがとう!

ダッフィーフレンズが可愛すぎて、どの子にしようか・・・選べない!!www

みんなで相談しつつ、私は推しであるダッフィーをいただきました

バックに入っているハンカチがこんなに可愛いとテンション上がりますよね

使うのがもったいないくらい可愛い!!!!


コロナが流行ってからどこへ行くのにも手洗いを入念にするようになって

ハンカチをいつも以上に使うのでとっても嬉しいお土産でした♪

さすが王子です!

当店には優しくてイケメンな王子がいますのでぜひみなさん会いに来てくださいwww



記事一覧に戻る