ブログ

藤枝で美味しい韓国料理屋さん見つけました♪

2020/10/13





こんにちは!

最近韓国にハマってまして、韓国の音楽やら料理やら

毎日韓国だらけで過ごしています(笑)

なので近場で美味しい韓国料理屋さんを友人とよく探しているんですが

藤枝に美味しいお店を見つけました!!!

韓国居酒屋 金(キム)さんです!!!!!

20201012-3

20201012-4

サムギョプサル、チーズトッポギ、ヤンニョムチキン、海鮮チヂミなどいろいろいただきました

どれもすごく美味しくてたくさん頼んだけど秒で完食(笑) 大満足できました

以前、新大久保で食べたヤンニョムチキンが不味かったんですがw

ここのヤンニョムチキンはとっても美味しかったです

店員さんもすごく優しくて丁寧でした

また近々行きたいなと思います

ぜひみなさんも行ってみてください


記事一覧に戻る