ブログ

フワフワパンケーキ(о´∀`о)

2020/10/09




こんにちは!


先日フワフワで甘いパンケーキが急に食べたくなって

伊豆高原ケニーズハウスカフェさんへ行ってきました

ハワイアンなお店で、デザートもいろいろありましたよ

パンケーキを求めて行ったので、みんなでパンケーキを注文しました

20201009

めちゃくちゃ美味しそうですよねー!!!!!

見るからにわかるフワフワ感・・・どうやったらこんなフワフワに焼けるんでしょうか?笑


20201009-2

ただ一皿に3つもパンケーキが乗っている・・・・量が想像より多い!!!www

一人一皿余裕で食べれる♪と思って注文したんですが・・・・席にきてみんなビックリ

頑張って食べました!www

(1皿を2人とかでシェアするのがいいかも?)

20201009-3

すごく美味しくてボリュームもあって大満足できるので

みなさんもパンケーキが食べたくなったら伊豆高原ケニーズハウスカフェさんへ

ららぽーと沼津さんに入っているお店です!





記事一覧に戻る