ブログ

ラーメン!つけ麺!ぼく池めーん!!!!!!!!!!

2020/10/02




こんにちは!

先日六合にある池めんというラーメン屋さんが美味しいと聞いたので行ってきました

お店に入ってまず食券を買います

台湾まぜそばが美味しいときいていたので台湾まぜそばをいただきました

辛口もあったけどビビりなので最初は普通にしましたww

20201002

頼んでからすぐきました!お腹空いていたのでありがたい笑

ん~めっちゃ美味しそう、、ビジュアルは最高です!よーく混ぜていただきます

もちもちの極太麺が美味しい、、、、ガツンときますね

すごくパンチのあるお味ですが超美味しくてクセになる味です

(お店に食べに行って数日経ちますがもう食べたい)

店員さんも優しくて池めん、、、、あ!イケメンでした!wwwww

閉店間際までずっとお客さんいました。人気なんですね

また近々行ってみたいと思います

みなさんもぜひ行ってみてください





記事一覧に戻る