ブログ

すろーかる10月号が届きました!

2020/09/29



こんにちは!

すろ~かる10月号が届きました

20200929-3

今回は日本平周辺です~

日本平はよく行くので今回のすろ~かるは私的永久保存版ですww

2200929-2

まずは素敵なカフェとらや&Cafeさん!

パフェがすごく美味しいそう・・・口に入れた瞬間思わず笑顔になる至福のとろとろプリンパフェ!

ぜひ一度は食べてみたいですね!!!

テイクアウトパフェや手土産の焼き菓子もあるみたいなのでぜひ


そして私がもっとも気になったのは・・・・

20200929

ラーメン屋さん!!!ぶらいあんさん!!!!!!!

いや~写真だけでわかるこの美味しさ!(食べたことない

しお中華なんてめちゃめちゃ美味しいそうじゃないですか・・・?!?

そして右上に見えるスタめし・・・・これ絶対美味しいやつですよ!!!!!(食べたことない

ラーメンとスタめし一緒に食べてみたいです・・・・必ず行きます・・・!!

みなさんぶらいあんで会いましょうwwwwww



すろ~かる10月号は店頭にて無料でお渡ししております

無くなり次第終了なのでお早めに

お待ちしておりますー!!!!!



記事一覧に戻る