ブログ

日本平夢テラスへ行ってきました

2020/09/28





こんにちは!

先日日本平夢テラスへいってきました!

日曜日だったこともありすごく道も混んでいて行くのに時間がかかりましたこんなに混んでるの初めて!

日本平に到着すると駐車場に車が止まらないほど混み混み!

お休みの日は日本平もすごく賑わっているんですね(^^♪


やっと車を駐車場に止めれたら、少し歩いて夢テラスへ行きます

夢テラスに入ると目の前には静岡の街を一望できる綺麗な景色が広がっていました

20200928-2

天気も良かったのですごく綺麗に見れましたよ

風が気持ち良くて今の時期なら暑くないし最高です!

その後はゆめソフトもいただきました

20200928

川根産の静岡茶と日本平紅茶の粉末がかかったアイスです!

濃厚でとってもおいしかったー!!!!!!!!

ぜひみなさんも日本平夢テラスへ行ってみてください




記事一覧に戻る