ブログ

おしゃれなお菓子いただきました!

2020/09/24




こんにちは!

先日おしゃれなお菓子いただきました・・・・

20200924

Cheese Pigeのクッキーチーズサンド!!!

めっちゃ嬉しい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますー!!!!!!

みなさんチーズピゲご存知ですか?

Pigeとはデンマーク語で女の子という意味

チーズピゲはチーズ好き女子3人がはじめたお店なんだそうです

本店は焼津にあって、他にも静岡セノバ店、名古屋三越ラシック店があるそうです

20200924-2

中身もすごくおしゃれでしょ??

食べるのがもったいないくらい可愛いんです

どのチーズサンドも美味しそうで選ぶのも楽しかった

20200924-5

20200924-4

今店頭にあるチーズサンドはこんな感じだそうです(^^♪

どれも美味しそうですよね

ちなみに私は抹茶をいただきました!

チーズが濃厚で超美味しかったです

他の味も食べてみたい

ぜひみなさんもチーズピゲへ行ってみてください

記事一覧に戻る