ブログ

アロハテーブルへ行ってきました(・ω・)ゞ

2020/09/22



こんにちは!

今日は4連休最終日です!

みなさん連休はどうお過ごしですか!どこかお出掛けできましたか?

台風も近付いてきているようなのでお車の運転にはお気をつけください!

連休中にたくさん走ったお車のオイル交換や点検は当店にお任せください





先日静岡にあるアロハテーブルさんへ行ってきました!

ご飯を食べたあとだったのでデザートを食べに

静岡駅からも近いし、お店の雰囲気も落ち着いていて、とっても大好きなカフェです

20200922

20200922-1

レモンスカッシュとりんごとパイナップルのタルトをいただきました!

タルトがすごく美味しかった~!!!!

ハワイアンな気分を味わえて最高でした

ぜひみなさんもハワイを感じたくなったらアロハテーブルさんへ行ってみてください!



記事一覧に戻る