ブログ

吉田、ハーブバーンさんでランチ♪

2020/09/18




こんにちは!

先日吉田にあるHerb Barn (ハーブバーン)さんでランチをしてきました

11時開店なので12時で予約していきましたがかなり人気店のようで満席で

売れ切れも何個かありました

みなさんも行くときは早めに、そして予約して行くことオススメします

私たちが食べたのはこれ

ワンプレートにいろいろ乗っていてほんと美味しそうでしょ

20200918-2

すごく美味しくて、しかも野菜もたくさんとれて幸せでした

そしてハーブバーンさんには30種類ほどハーブティーが置いてあって

どれを選んでいいのか迷ってしまうほど!笑

20200918

お友達と行って飲み比べしたりしてもいいですよね

どのハーブティーにするか考えるだけで楽しくなります

ご飯も飲み物もすごく美味しいのでぜひみなさんも行ってみてください!!




記事一覧に戻る