ブログ

猫鍋がかわいい(*´∨`*)

2020/09/17




こんにちは!

先日我が家の猫ちゃん、空に猫鍋をプレゼントしました

main04

まだ暑い日が続いているので使ってくれるといいな~と・・・

猫鍋というだけあって猫の耳もついていて超可愛いですwww




触ってみるとかなりひんやりしていて大きさもちょうど良かったのか気に入ってくれたみたいです(笑

20200917

20200917-2

本当にぴったりサイズ!寝顔が可愛いー!

ちなみに我が家にいるもう一匹の猫、花ちゃんはデブすぎて入りませんでしたwwwwww

これで今年の残り少ない暑い日も涼しく過ごせそうです

みなさんもお家に猫ちゃんいましたら猫鍋買ってあげてみてもいいかもしれません


記事一覧に戻る