ブログ

変わっていないようで、変わったこと。

2020/09/13



こんにちは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

最近は友人とご飯を食べに行くことが増え、体重の増加と共に

体形もなんだか変わってきた気がします・・・・体が重いwww


みなさんも最近変わってないようで、変わったことはありますか?

スタッフのみんなに聞いてみましょう(ネタです)





ねえねえ!店長!最近変わってないようで変わったことあります????

20200913-999

え?そんなの簡単だよ

え?!簡単なの??なんだろう・・・腹が出てきたとかかな?(軽くディスる

20200913

生きるってことかな。(福山雅治風ボイスで

て、店長が、福山雅治に見えてきたぞ・・・・やばい・・眼科行こ・・・早退しまーす!!!!!!!!♪♪







あ!ねえねえ!大釜さん!最近変わってないようで、変わったことってなに??

20200913-2222

変わったこと?フッッ、見ればわかるでしょ?

あー・・・うん、太ったって言いたいよね。うん、誰が見てもわかるわ。(激しめにディスる

20200913-666

僕が牛なら最高級さ☆(イケボ

・・・・いやいや、歩く温暖化だろ。


みんな時が経てば変わらないと思っていたことも、変わっていくのです。

ですが変わっていくことは悪いことではありません!!!中にはいい変化もあるのです!



SO、変わったのはおじさん達だけではありません!!!!!!!!


変わっていないようで、すごく変わったN-ONEが

今年の秋に登場します!!!

20200913-7


時代に左右されない、タイムレスデザインで楽しさとくつろぎを両立させたインテリア

安心がいっぱいの充実装備!あなたにずっと寄り添う特別な一台が完成しました!!!!!

詳しくはこちらをご覧ください!!!!!!

https://www.honda.co.jp/N-ONE/


お問合せお待ちしております!!!!!!!




記事一覧に戻る