ブログ

☆最新☆ 阪本U-Carセンター中古車入荷情報

2020/09/12



こんにちは!☆(>ω・)

阪本U-Carセンターに大人気N-BOXが入荷しましたのでご紹介させていただきます!


N-BOXカスタム 660 G L ホンダセンシング ホワイトパール

20200912-2

大人気のN-BOXカスタム!H29年式の人気色、ホワイトパールです!

ワンオーナー走行距離が1.5万キロ

ホンダセンシングもついてますので安心してお乗りいただけます(о´∀`о)

20200912-2

室内はブラックを基調としていて、とってもかっこいいです☆ 状態も良好です(っ´>ω<)♡

バックカメラ、ETC、メモリーナビ、フルセグ付き!

そして嬉しい純正ドライブレコーダー付きです!!!!!!安心がいっぱいです(о´∀`о)

大人気の車種ですのでお早めにご検討ください(*´Д`*)

詳しくはこちら

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4429095223/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800





そしてもう1台!N-BOXが入荷いたしました(*`゜w゜´*)

N-BOXカスタム 660 G スロープ L ホンダセンシング 車いす専用装備装着車 ホワイトパール

20200912-3

こちらはR2年式のN-BOXカスタム、車椅子仕様車になります(*´ー`*)♡♡♡

当社デモカーでしたので走行距離は21kmと少なく状態は良好です♪

車検もR5年7月まであります!禁煙車ワンオーナーです☆

20200912-5

こちらの車種もホンダセンシング装備、純正ナビ、ETC付きです!

車椅子仕様車ですが4人でも快適にお乗りいただけます(*´∨`*)

20200912-6

後ろはこんな感じ☆ 開口幅が広いため介助しやすいです゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

スーパーフレックススロープで車いすに乗ったまま車への乗り降りが可能です( *¯ ꒳¯*)

車いすだけではなく自転車やバイクなんかも乗せれます(*•̀ᴗ•́*)و

詳しくはこちらをご覧ください!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4422480109/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800



N-BOXは人気車種ですのでお早めにご検討ください!

お問合せ、ご来店お待ちしております!!( ๑>ω<)۶”


****************************

阪本U-Carセンター

静岡県島田市阪本925-1

0547-38-3355

****************************


記事一覧に戻る