ブログ

アトラーレさんでランチ☆

2020/09/11




こんにちは

先日友人と島田にあるカフェ、アトラーレさんへ行ってきました!

以前もこのブログでご紹介させていただきました

コロナ感染対策もしっかりされていてすごく過ごしやすく快適な店内でした


いつも美味しいメニューばかりですが、今回は秋のメニューもありました

私はまぐろときのこのパスタをいただきました

20200911

見た目からもうすごく美味しそうですよね!!!!!!

(もちろん美味しかったです

パスタを頼んだんですが、前菜でサラダも付いてきました

ワンプレートの中に3種類くらいのっていてすごくよかったです!それも超美味しかったです

島田市内なのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね!!!


記事一覧に戻る