ブログ

本場のカレーをいただきました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

2020/09/07




こんにちは!

先日蓮華寺池公園の近くにある E→F CURRY(イーエフカレー)さんに行ってきました


イーエフカレーはスーパーのKOマートが運営するカレーの専門店だそうです

おしゃれなカレー屋さんですが厨房には本場の料理人さんがいて本格的な味が頂けます


カレーのメニューもかなり多くて迷ってしまうほど!!

私は秋のメニューきのこのカレーをいただきました

20200907

ごろごろきのこが入っていてとっても美味しかったです

カレーの辛さも選べるので辛いのが苦手な方でも大丈夫です

ナンもとっても美味しかったです

私も先日知ったんですが実際インドではナンはこんなに大きくないそうですね笑

昔インド料理店が日本で増えたとき、他店と差別化を図るために大きめのナンを出したそうです

その噂を聞いて他のインド料理店もナンを大きくし始め、どんどん大きくなったそうです笑


インドではこの大きさのナンが食べられていると思ったのでびっくりですよねww

イーエフカレーさんのナンもすごく大きいのでぜひみなさんも美味しいカレーと共に食べてみてください


 

記事一覧に戻る