ブログ

Honda e 発表です!!!

2020/08/29


こんにちはー!

ホンダが未来のモビリティを見据えて作った電気自動車 Honda eが発表されましたー!!

10月30日発売となります。近未来な見た目のお車にワクワク、ドキドキしますね!!!


そこで今回はこの方たちにHonda eの良さを教えていただきましょう(今回もネタ)

20200829-11

「こんにちはああ~!私たちはHonda e-girlsデース!!!!」


Honda e-girls!?wwどこかで聞いたことあるような。。。ないような。。。

トータルケアマンといいここのお店はいろんなキャラクターが在籍しているwwww


「特技は歌とダンス!結成1日目!!!!今日はHonda eの魅力を・・とってもイ-!!!(フライングしてくるタイプ)


ホンダの電気自動車Honda eとっても素敵な近未来なお車になりました!

中のインテリアも随分変わって5つのモニターが搭載されていて今までにないデザインになりました

「OK、HONDA」と声をかけると反応してくれて、車両情報や目的地までの案内までさまざまな会話もできます

スマートフォンとの連携など、多彩ですぐれたコネクテッド技術も充実しております!!!!

「外も中も全部イー!!!!!もうそろそろお気づきですね。そうです、イーしか言いませんこの姉妹。

32


「最先端、近未来、高品質、高機能・・・まるで私たちのよう・・・イー!!!!」(何がやねん

20200829-22

▲eが逆だということに誰も気付いていない


Honda e-girlsさん、イーところの紹介ありがとうございます!笑 

気になる方はぜひ店頭スタッフ又はHONDAのホームページをごらんください♪

https://www.honda.co.jp/honda-e/



20200829-33

「Honda eよろしくね♥♡Follow Me☆」



記事一覧に戻る