ブログ

コロナが落ち着いたらまた行きたいところ

2020/08/28




こんにちは!あと4日で8月も終わります!!!早っっっ!!!!!

何もできない夏でしたが逆にこんなに

ゆっくりのんびりした夏は久しぶりなのでこれもまたいい思い出です(ポジティブ



コロナが落ち着いたら"また行きたい"お店をご紹介します

20200828-2

DANDELION CHOCOLATE(鎌倉店)

※鎌倉店は閉店したそうで、東京都台東区蔵前4-14-6 にも店舗あります

サンフランシスコで絶大な人気を誇るチョコレート専門店ダンデライオンチョコレート!

店内に入った瞬間、チョコレートの香りに包まれます はぁ~しあわせ!!!!!

お店自体は木をベースとして、スタイリッシュで落ち着く空間でした

20200828

私が頼んだのはスモアとホットチョコ

スモアは頼んでる人も多くて人気でした!

マシュマロ、チョコレートガナッシュのスイーツで表面がこんがり焼けていて香ばしくてとーっても美味しかったです

マシュマロとチョコは最高の組み合わせです

ラウニーも美味しいみたいなのでみなさん行った時はブラウニーも食べてみてください!


ホットチョコはチョコレート好きにはたまらないと思います

蔵前店には蔵前店限定で静岡県産のほうじ茶で香り付けしたホットチョコレートがあるそうです

甘さ控え目でほうじ茶の渋みが効いていてややビターなホットチョコがあるみたいなので

甘すぎるのが苦手な方も飲みやすいと思います


チョコレートが大好きな方はぜひDANDELION CHOCOLATEに行ってみてください




記事一覧に戻る