ブログ

暑くてのびのび

2020/08/25


こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます

いつも暑い中、お店にご来店してくださって感謝感謝です

冷たいお飲み物ご用意いておりますのでぜひお待ちの間涼んでくださいね


最近の猫はこんな感じでのびのびしています

20200825-3

20200825-4

空ちゃん!女の子なんだからそんなに足開いて!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

遊んでくれる人(私)が好きなようで、最近はこうして横にずっといます笑


そんな可愛い空ちゃんに毎日暑いのでひんやり冷たい猫鍋をプレゼントしました

ちゃんと寝てくれた~!!!!

サイズもぴったりで可愛い笑

あー猫ってなんでこんなに癒されるのかな



そういえば蓮華寺池公園は蓮が見頃だそうです

20200825

一面緑wwwww

20200825-

昔、蓮華寺池公園で夜歩いていて蓮なのか地面なのかわからなくて池に落ちそうになったことあります(だたの視力低下

みなさんもお気を付けくださいww

暑いので熱中症にもお気をつけて!!!!!!




明日は定休日です☆

27日より営業しております

ご来店お待ちしておりますー


記事一覧に戻る